祇:Path of the Goddess
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Hiro Aki.iconの感想
プレイヤーキャラの操作感はモンハンに近い気がする、とはいえフロンティアとワールドしかやってない あとは世界観が和風ファンタジーで大神を思い出す、と思っていたら衣装とかBGMを大神風に変更可能だった やはり2周クリア前提のゲームだった
タワーディフェンスなシステムと3Dアクションを同時にリアルタイムで行うからか、結構疲れる
ステージごとに敵編成やギミックも結構違いがあるために、見るべきポイントが安定しないのも要因か
一度設置したNPCはいつでも移動可能で、それ前提な敵の侵攻具合で忙しいのもあるか
難易度は全体的に低め、だけど一部のサブミッション達成が難しい、ラスボスはとても難しい
BGMがいいなぁと思ってたら、紹介動画が公開されてて見て納得
https://www.youtube.com/watch?v=SV_XZOEcvZI
和風な世界でボス戦にジャズを流すという判断、すげぇ